<< 安井幼稚園のの預かり保育について | main | 幼稚園の終了時間について >>

仁川学院マリアの園幼稚園について

0
    仁川学院マリアの園幼稚園について


    こっこ


    今年、仁川マリアの園幼稚園を受験させたいと思っています。もう園へ見学へ行ったりしていますか?
    仁川マリアのその幼稚園はお受験っていう雰囲気ではくだいたい合格すると聞きました。受験するにあたって幼児教室に通ったりしなくてもいいのでしょうか?
    (1235) - 2007年04月12日 (木) 22時00分




    園の見学は まだ・・


    園への見学はまだ年少が入ったばかりで、
    先生たちもそちらの対応に忙しいかとおもいます。
    早く見学したいのであれば、一度お電話したほうがいいかと思いますが、夏以降のほうが、落ち着いた園を見れると思います。
    (1236) - 2007年04月13日 (金) 17時58分



    ありがとうございます。 こっこ


    もう少し時期を待って見学に行きたいと思います。
    受験するにあたって何かお勉強させておいたほうがいいのでしょうか?
    家の子は人見知りと場所見知りが激しく、
    お受験のときに私から離れたら泣いてしまうと思います。や
    はり泣いてしまったら不合格でしょうか?
    (1237) - 2007年04月14日 (土) 21時15分



    お友達の友達


    今春従妹が入園されたお友達に聞いたのですが、
    お稽古友達の3人と一緒に受験されて
    合格したのは従妹さんだけだったらしいです。
    定員割れしていますが、マリアの園は定員を埋めてまで無理に入れません。


    (1260) - 2007年05月06日 (日) 22時39分


    クリッククリック( ≧∇≦)ノ
    にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験へ

    さらに詳しい情報を望むならば・・・育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパークがいいと思います。
    女性ならば誰でも、登録すれば会員になれます。こちらの幼稚園情報は、全国の会員から
    全国の幼稚園の口コミ情報があります。転勤族や、幼稚園の評判を知りたいお母様には
    最適です!
    評判の【産院・小児科・幼稚園】が知りたい!そんな時はこちら!


    また、西宮地区の高校の総合選抜の方法により、西宮地区では中学受験する子がたくさんいます。
    中学受験 あなたはする派? それともしない派?いずれにしても、このBenesse教育情報サイトで、あなたも教育情報の交換をしてみませんか?
    あの有名な「親力」の親野智可等先生が教える「子どもを伸ばす家庭学習法」とは?というコーナーもあります。
    にほんブログ村 子育てブログへ



    0

      • 2015.08.04 Tuesday
      • -
      • 17:35
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << August 2015 >>
      暮らし
      iTunes Store(Japan)ライトオンオンラインショップAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストア
      1人で悩まないで。きっといいことあるよ
      ウィメンズパーク-ベネッセ-
      PR
      PR
      Shop.TOL
      by TSUTAYA online
      PR
      ※使用終了iTunes Store(Japan)ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座