<< おすすめ絵本 | main | にしにしねっと掲示板の活用法 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2015.08.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    山垣畜産精肉店

    0
      山垣畜産精肉店知ってますか?
      有名なお肉店で、
      主人までもが、ゴルフの帰りに
      買ってきてくれたりします。

      で、我が家はもっぱらここの
      コロッケももちろん、ミンチカツの大ファンです。

      お値段も格安で、コロッケは10個500円
      ミンチカツは7個500円です!
      その他 肉類もおいしい!

      ミンチカツ
      これこれ。

      冷蔵タイプで売っているのですが、
      購入してから、冷凍すれば
      1ヶ月は持ちます。

      だからなのか・・・私の前に並んでいた人は
      ごっそり買っていってました。
      あんなに冷凍庫はいるのかな??と思うくらい。
      お友達にも配るんでしょうね。
      配れるくらいあれは絶品です。

      西宮北口駅のACTAの中に入っています。
      西宮北口店:0798−66−5929

      本店は神戸市北区八多町吉尾819
      078−952−0920

      なんと、通販もあるみたいです
       山垣畜産 http://www.yamagaki.co.jp/main.html



      ***************************************************************************

      育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
      こちらは会員制ですが、無料のサイトです。地域の広場では、
      兵庫県内のお勧め情報や、もちろん全国の情報も
      得られます!登録がまだの方はぜひご登録を!





      スポンサーサイト

      0

        • 2015.08.04 Tuesday
        • -
        • 18:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントありがとうございました!

        ミンチカツもお手軽値段で美味しそうですね。
        神戸北本店もウチから近いようですので、今度は自分ちで揚げてみたいです。
        ここのミンチかつ美味しいですよね。揚げて売ってくらたらといつも思います・・
        ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
        お肉もリーズナブルでいいですよね。ここ。
        牛すじなんか奪い合いなってますよ(笑)
        レイチェルさん、おはようございま〜す*
        訪問、ありがとうございます♪
        近隣情報が豊富なレイチェルさんのページ、これから要チェックです(笑)!
        うちの子どもたちの年齢にピッタリな話題、これからもたくさんUPしてくださいね。グルメ情報大歓迎(笑)!
        コメントありがとうございますm(_ _)m
        いつも、お肉を購入していましたが、コロッケやミンチカツもおいしいなんて・・・知らなかったです!!
        今度は、是非買って食べてみますねo(^▽^)o
        コメント&TB頂きありがとうございます。

        私が行った時も夕方だったので牛すじのお肉は
        売り切れでした。
        次回行く時は、牛すじ買いたいです^^

        また遊びに来ま〜す(^○^)/ヨロシクネ
        こちらからもTB付けさせてもらいました。
        コメントありがとうございました!
        美味しいですよね。
        私もコロッケ大好きです。
        ミンチカツも美味しそう!!次回は買ってみようっと。

        絵本の記事では「ノンタン」を見つけ懐かしい気持ちになりました。
        大好きだったんですよねー。「ノンタン ほわほわほわわ」とか^_^;。
        こんにちは。
        先日はご訪問&コメントいただきありがとうございました。

        ミンチカツもおいしいですね♪
        また食べたくなってきました(笑)
        • evi
        • 2006/11/27 10:43 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        田園風景を見ながら三田へ
        ピンクの絨毯の様なコスモス畑を通りすぎ秋の花々見ながらドライブ→スパ→ショッピング!!!!!m(⌒∂⌒)m!!!!!
        • ネネ〜くすくすDIARY〜
        • 2006/11/23 4:54 PM
        山垣畜産のコロッケで・・・
        ゴールデンウィーク始まりましたね・・・ 勤勉で善良な納税市民である我が家は、いつもと変わらず全員出勤・・・ 自宅には休みな私と、犬だけが残されている状態でお目覚め しました。 朝飯は・・・ ない。 食パンと昨日揚げた山垣コロッケがあったので
        • 明日への活力 ユニバース
        • 2006/11/23 9:03 PM
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        暮らし
        iTunes Store(Japan)ライトオンオンラインショップAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストア
        1人で悩まないで。きっといいことあるよ
        ウィメンズパーク-ベネッセ-
        PR
        PR
        Shop.TOL
        by TSUTAYA online
        PR
        ※使用終了iTunes Store(Japan)ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座