<< 仁川幼稚園 | main | 上甲子園幼稚園 >>


0



    • 2015.08.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    安井幼稚園

    0


      ゆき


      安井幼稚園の情報をお願いします。
      あまり情報を聞いたことがないのですが、人気がないんじゃないかと心配です。。。
      抽選ですか?
      園庭開放に参加したほうがいいのでしょうか?

      (605) - 2005年08月08日 (月) 08時41分


      シネマ080
      園庭開放参加 ぷっぷる


      先日、安井幼稚園の園庭開放に行ってきました。私も候補の1つに入れていて検討中です。安井幼稚園は通園バスがありますが、徒歩通園可能な人が優先の様です。また先着ではなく抽選の様です。私もあまり話題になっているのを聞いた事がないのですが、園のHPが詳しいからかな?なんて思っていました。

      園庭開放には見学を兼ねて入園希望の親子が沢山来ていました。入園希望なら参加してみるのも良いかと思います。私個人の感想では園庭は広い訳じゃないけど普通。教室や園の雰囲気も割りとキレイで可愛くて、極々普通?の幼稚園のように感じました。
      (606) - 2005年08月08日 (月) 10時59分
      楽々はがき2006


      ゆき


      ぷっぷるさん、ありがとうございます。
      再来年の入学希望なんですが、徒歩圏内で通園可能なのは、香枦園幼稚園か安井幼稚園しかないので早めに情報収集しておきたかったので助かります。
      私も一度園庭開放に行ってみようと思います。ぷっぷるさんは園庭開放に行くとき電話予約とかしましたか?
      初めて行くので緊張するなぁ・・・

      (607) - 2005年08月08日 (月) 21時56分


      Just MyShopへ

      園庭開放 ぷっぷる


      特に予約は必要ないです。門を入るとノートがあるので名前と生年月日・住所だったかな?を記入し、あとは自由に遊具や教室1部屋を使って遊べます。多くの方が来ていましたが、普通に公園で遊ばせている様な感じなので緊張しなくても大丈夫です!近くの人に話しかけて情報交換するのもオススメです!
      (608) - 2005年08月09日 (火) 08時36分



      Just MyShopへ

      追伸 ぷっぷる


      既にご存知かもしれませんが、園庭開放は毎月第1・第3土曜日の10−12時です。
      (609) - 2005年08月09日 (火) 08時38分


      Just MyShopへ

      ゆき


      ありがとうございます。
      肩の力をぬいて、気軽に参加できそうです。

      (610) - 2005年08月09日 (火) 20時33分
      さらに詳しい情報を望むならば・・・育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパークがいいと思います。
      女性ならば誰でも、登録すれば会員になれます。こちらの幼稚園情報は、全国の会員から
      全国の幼稚園の口コミ情報があります。転勤族や、幼稚園の評判を知りたいお母様には
      最適です!
      評判の【産院・小児科・幼稚園】が知りたい!そんな時はこちら!
      ウィメンズパーク-ベネッセ-


      hito_120*60e



      0

        • 2015.08.04 Tuesday
        • -
        • 11:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        暮らし
        iTunes Store(Japan)ライトオンオンラインショップAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストアAll About スタイルストア
        1人で悩まないで。きっといいことあるよ
        ウィメンズパーク-ベネッセ-
        PR
        PR
        Shop.TOL
        by TSUTAYA online
        PR
        ※使用終了iTunes Store(Japan)ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座